メイトインカム還元率が最大35%に! PAエリート誕生!

特別なPAに敬意を表して

10月7日に開催されたハート トゥ ハートシンポジウムのビッグアナウンスメントの中でも、大きな期待が寄せられた新たなボーナスプラン、それがPAエリートです!
新表彰プランでもあり新ボーナスプランでもあるこのプランでは、条件を満たした方をPAエリートとして特別表彰すると共に、メイトインカム*還元率を、なんと最大で35%までアップさせます。
つまり、PAエリートに認定されると、特別表彰と同時に次のようにボーナスがアップするのです。

直接スポンサーしたシナジーメイトの合計ボリュームスポンサーへのメイトインカム還元率
1CV以上 499CVまでシナジーメイトの合計ボリュームの25%(従来どおり)
500CV以上 1199CVまでシナジーメイトの合計ボリュームの30%
1200CV以上シナジーメイトの合計ボリュームの35% 
※ アップラインへのCV計上率は、どのレベルも従来どおり50%です。

では、PAエリートの資格を獲得するには、どうすればよいのでしょう?以下をご覧ください。

◆ PAエリート資格獲得条件 既存メンバーの場合
1) その月に、あなた自身が200CVのオートシップ注文の支払いを完了させ、注文品を受領していること。
2) あなたが直接スポンサーしたシナジーメイトの注文合計ボリューム(GV)が500以上あること。
3) 上記1)と2)双方を満たした月が3か月以上継続すること
この条件を満たすと、あなたは4か月目からPAエリートに認定され、還元率30%もしくは35%のメイトインカムがボーナスに加算されます。そしてこの還元率は、条件を満たしている限り継続されます。
もしあなたがまだPAでなかったら、この条件をクリアすることにより、あなた自身のオートシップ注文の価格が5%OFFになるのは言うまでもありません。既にPAだった方は、5%OFF特典に加え、新たにメイトインカム還元率アップの特典を手にできるのです。

10月だけの特別チャンス!
いきなりPAエリートになれる『PAエリートスペシャルプロモーション』


◆ 対  象:既存の全チームメンバー
◆ 内  容:
2012年10月中に、あなた自身が200V以上のオートシップ注文を完了させ、かつ直接スポンサーしたシナジーメイトの注文CV合計ボリューム(GV)が500以上あった場合、特別にこの1か月だけの実績で、あなたをPAエリートに認定し、10月分から早速メイトインカムの還元率をアップして、ボーナスに加算いたします。
※ シナジーパルスの〔オンラインツール〕-〔パンフレット/ちらし〕のページよりPDFをダウンロードしていただけます。

◆ PAエリート資格獲得条件 新規の方の場合
登録と同月に200CV以上のオートシップ注文開始手続きをすること。
※あなたの初回注文の荷物と翌月のオートシップ注文の荷物が滞りなく受領される必要があります。

早速シナジーメイトをスポンサーし、その方々の登録翌月の注文合計ボリューム(GV)が500以上になっていること。

この条件を満たした新規の方は、新規登録の翌月から即PAエリートに認定されます。 そして登録の翌月からご自身のオートシップ注文の価格が5%OFFになると同時に、還元率30%もしくは35%のメイトインカムがボーナスに加算されます。

オートシップによるコンスタントなご注文と、一人でも多くの方にシナジー製品やシナジーの理念を伝え広めることで、あなた自身も周囲の方々も、健康と充実を手にすることができます。早速今月から、新規の方にもこのPAエリートプログラムをご説明ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us