care to share  南埜洋子さんの投稿


身体も視力も元気いっぱい

私は39歳までは健康だとずっと思って生きてきました。無理をしているとか、ストレスを感じてるとか自分ではまったく気づいておらず、ある時急性の甲状腺炎になってしまいました。当時はグループが伸びかけていた時だったので、先に飲みたいと言うグループの方に自分の飲む分のノニやシナマックスを渡していたため、10日ほど全く飲んでなかったんです。結果的に、自分の年齢を感じさせられた時となりました。

それ以降、ミスティカのアントシアニンのパワーに期待して飲んでみることにしました。
半年経った頃、健康診断でびっくりするようないい結果が得られました‼
それ以来、ミスティカはほぼ欠かさず飲んでます。
今は40歳半ばですが、今のところ体調もとてもよく、老眼も出ていないくらい元気です。

ハッピーになったらシェアしよう!

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us