care to share  荒井 和恵さんの投稿


その時感じたこと 今感じていること

昨年の3月に主人の母が亡くなりました。何年もの間、リュウマチでした。そのときに感じたこと。シナジーの知識がちゃんとあったら、義母のことを助けてあげられたのかなと思いました。最期まで弱音を吐くことがなかった義母を尊敬しています。

シナジーの仕事を頑張ろうと思うと、なぜか必ず何かが起きて究極の選択を迫られることが続いていました。
常に自分が試されているんだなぁと思います。
10年後に、シナジービジネスをやっていてよかったと思えるようになりたいです。

ハッピーになったらシェアしよう!

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us