新プレジデンシャルエグゼクティブご紹介

パク・ヨンオクさん (韓国)
韓国の新プレジデンシャルエグゼクティブ、パク・ヨンオクさんは、シナジーを始める以前は他のネットワークビジネス企業で活動していましたが、思うように行かず、とてもストレスを感じていました。

「何をやっても上手くいきませんでした。以前の会社の製品では人の気持ちを惹き付けることができず、スポンサリングも進みませんでした。製品がよくなければ、ビジネスチャンスはないも同然です。」

ところが、シナジーとの出会いが全てを変えました。
「こんな素晴らしい製品は初めてです。まさに人生を変える製品です。人々の健康に役立つし、ビジネスも成り立つ製品だと確信しました。」

しかし彼女のこれまでの道のりは、決して平坦ではありませんでした。今回のプレジデンシャルエグゼクティブ達成の影には、ご自身のスポンサーであるプレジデンシャルエグゼクティブのファン・ユンテさんとご自身のチームのメンバーさんたちの、力強いサポートがありました。
「チームの皆さんは私の大きな支えでした。私がプレジデンシャルエグゼクティブを達成できたのは、私を信じてついてきてくれた皆さんのサポートのおかげです。道に迷いそうな辛い時期も、チームの皆さんが灯台のように行く道を照らしてくださいました。皆さんのおかげでここまでくることができたのです。」

パク・ヨンオクさんは、様々な困難を乗り越え成功を手に入れました。そして彼女の成功は、チームの人々にとっても輝かしい目標、目指すべき星となりました。

リーダーがダウンラインを力強くサポートしていること、チームメンバーを信頼していることを明確に示すことは、チームメンバーに自信を持たせ、成功へと導く道標となると、ヨンオクさんは言います。

「今回の成功はまだ始まりにしかすぎません。チームメンバーの皆さんとも同じように幸福を分かち合うことが、私の本当の目標です。この初心を忘れないよう、これからも進んでいきます。」

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us