新エメラルドエグゼクティブご紹介

ハーケン・セティンさん(オーストリア)
新エメラルドエグゼクティブに輝いたハーケン・セティンさんは、シナジーに出会う以前は他社のネットワークビジネスに携わっていました。しかし思うようにいかず経済的にも不安定だったため、失望し、ビジネスを諦めてしまいました。そんな時、親友のウイリアム・マーティンさんからシナジーの話を聞き、心を動かされたといいます。

「シナジーは他のネットワークビジネスとは全く違うと思いました。」と、ハーケンさんはその時を振り返ります。「新しい何かを始める心の準備はできていました。でもその前に、確信を持ちたいと思い、ユタのシナジー本社まで出向いて最高経営責任者/創立者のダン・ヒギンソンに会いました」
シナジー本社で自信と確信を得たハーケンさんは、帰国後すぐにビジネスを始めました。振り返ることなく無我夢中で働きました。その結果、彼の活躍はシナジーヨーロッパの拡大に貢献したばかりではなく、シナジー全体の成長にもつながる大きな功績を残すまでとなったのです。

「何より素晴らしいのが、シナジーファミリーの皆さんのパワーと情熱です。私にとって彼らとの出会いはシナジーで得ることのできた一番の財産です。彼らとともに働くことで、幸せであることの大切さを学びました」

ドイツ及びその周辺地域のトップリーダーとしてご活躍のハーケンさんは、シナジーのV3製品で若々しいハートを得ることを呼びかけつつ、ビジネスの確かな地盤を築いています。その中で、シナジービジネスの要であるメガマッチ・ボーナスやシナジーの理念をしっかりと伝え、彼独特のアプローチでシナジーのあり方を地域に広めています。
彼がビジネスをする上で必ず伝えているメッセージがあります。それは、「人を大事にすればお金は後からついてくる」ということなのです。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us