新パールエグゼクティブご紹介

キム・ヨンチョンさん(韓国)
シナジーワールドワイドに登録する以前のキム・ヨンチョンさんは、エネルギー関連事業を自身で行っており、それなりの成功を収めていました。とはいえ、個人企業の社長の椅子は、いつまでも安泰とは限りません。「ほとんどの起業家は自分が成し得た事業に満足感を持っていることでしょう。だとしても、残念ながら自分のビジネスが未来永劫存続するという保証はないのです。」

そんな先行きへの不透明さゆえに、彼はシナジーへの参加を決めました。自分の事業以外に副業で収入を得る道を模索していた彼は、プレジデンシャルエグゼクティブのファン・ハンテさんから、シナジー製品を紹介されたことがきっかけでした。
「私の家族も友人も、シナジー製品を使ってとても良い体感を得ていました。その事実こそが、私が心を決めた要因です。今では、フルタイムでシナジービジネスに取り組んでいます。」

ヨンチョンさんは今では100%シナジーの活動に集中しています。彼曰く、「全ての道はシナジーに通ず」なのです。自身のグループメンバーを信頼し、彼のアップラインが統括運営しているイーグルグループのシステムに乗ることで、彼はパールエグゼクティブのタイトルに到達しました。

今、彼が主な目標として掲げていることは、グループの他のメンバーたちが成功への道を歩むための目標に、自分自身がなることだと言います。「信頼される素晴らしいリーダーとなり、グループメンバーの皆さんが彼らなりのゴールに到達できるよう、全力でサポートしたい。共に手を携え、一丸となって成功へと進んでいきたいと思います。」

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us