ハート トゥ ハート プロモーション実施中!

7月のオートシップのCVを、ぜひ見直しましょう。200CV以上のオートシップ注文がある方に、7月~9月のオートシップに乗せて、ハートに響くプレゼントをお届けいたします。


7月~9月の3か月間、各月の対象オーダーに同梱してプレゼントをお届けいたします。現在プロダクトアンバサダーの方はもちろん、PA未満の方でも、200CV以上のオートシップに変更していただくことで、プレゼントを獲得していただけます。もし、あなたのオートシップ注文が200CV以下だったら、この機会にぜひ、CVの見直しをしてみてはいかがでしょう?
※7月のオートシップを変更なさる場合は、自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに変更手続きをお取りいただきますようお願いいたします。今月のオートシップが既に発送されている方は、ぜひ8月・9月のオートシップのCVを見直しましょう!

■プレゼントの対象となるオートシップ注文:
7月・8月・9月それぞれの月のオートシップ注文のうち、200CV以上のご注文
※ 上記に該当するシナジーメイトのオートシップも対象となります。

Point!
現在プロダクトアンバサダー(以下PA)未満の方は、この7月から早速200CVのオートシップ注文に変更していただき9月まで継続していただくことで、3か月間連続でプレゼントを獲得できます。さらに10月以降も200CVのオートシップを維持していただくことで、その価格が5%OFFになるPA特典も適用されます。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us