《ハート トゥ ハートシンポジウム》チケット、明日8月1日(水)より受付開始

この秋、シナジーがお届けするスペシャルイベント《ハート トゥ ハートシンポジウム》!
このイベントのチケット申込受付を、明日8月1日(水)より開始いたします。ご注文荷物に同梱させていただいている専用申込書で、今すぐお申し込みください。
なお、9月10日(月)までにお申込いただきますと、早期承り特典としてチケット代が1,000円OFFとなります。

《ハート トゥ ハートシンポジウム》についてはこちらから。


<申込方法>
◎専用申込書必要事項を漏れなくご記入の上、シナジー・ジャパン宛ファックスにてお申し込みください。
◎オーダーライン(0120-272-474)でも受け付けています。

<チケット料金>
◎8/ 1~9/10シナジー受付分 ¥3,500(早期承り特典)
◎9/11~9/30シナジー受付分 ¥4,500(スタンダード)
  ※ 早期承り特典のチケットは、9/10までにシナジーが申込を受領すること、
    及びチケット代のお支払いが完了していることが条件となります。
  ※ 世界の貧しい地域の子供とその家族の生活を向上させる活動を支援することを目的に、
    チケット代のうち500円を5スター レガシーファウンデーションに寄付させていただきます。
  ※ 当日券については未定です。確定次第追ってご案内いたします。

<ご注意>
◆チケットは、9月中旬と9月下旬の2回に分けて申込書の住所に郵送にてお送りいたします。
◆座席数の関係で、参加人数によっては9/30以前にチケット申込を締め切る場合があります。受付は先着順となりますので、チケット枚数の動向については常にビジネスブログをご確認のうえ、なるべくお早めにお申し込みください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us