8月のゴールドキャンプ 参加申込期間まもなく終了!

ゴールドキャンプとは、シナジーでの過去最高ピンレベルがシルバー以上の方を対象とする、タイトルアップのための集中トレーニング。シナジーのサクセストラックの一環で、本気で「上」を目指す方を、しっかりサポートする特別講習です。
8月の回の参加申込期間は今週いっぱい受け付けています。実績を伸ばしたいとお考えの方、お早めにお申し込みください。

【地域別開催日】
札幌:8/5(日)/大阪:8/19(日)/東京:8/25(土)
いずれの会場も、受付開始は9時半、講習開始は9時45分となります。

【プログラム概要】
●シナジーの歴史:これまでシナジーが辿って来た軌跡を振り返りながら、その時々に実際に起こった出来事をご紹介します。
●製品スペシャリスト育成:シナジー製品に対する理解と自信をより一層深めていただき、深い製品知識を持つスペシャリストを育成します。
●メガマッチコンペンセーションプランについて『このボーナスプランを効率よくワークさせて収入を上げていくには』という観点から知識の共有を図ります。
●プレゼンテーションのコツをレクチャーします。
●自己啓発プログラムを実践します。
●Leave a Legacyという企業理念に対する理解を深めていただきます。

開催場所、スケジュールその他詳細はこちら

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us