新ウェルカムキット/イニシャルキットについて

既にご案内のとおり、シナジーは12月に社屋を移転することになりました。
社屋移転につきましては、こちらのブログまたはシナジー公式サイトのニュースリリースにてご確認ください。

さて、こちらも既にグローバルサミットやトレーニングイベントで発表させていただきましたが、シナジー・ジャパンでは、オフィス移転を機に、1月よりウェルカムキット/イニシャルキットの内容を一新いたします。2012年は新しいキットでスポンサリング活動をしていただくことになりますので、お手元の帳票類、特にイニシャルキットの数量調整を、よろしくお願いいたします。

■ 1月からのウェルカムキット
1月からは、ウェルカムキットのご注文は不要です。初回注文の荷物(パックでも単品注文でも)に、無料でウェルカムキットを同梱してお届けいたします。初回注文用のバイタルパック、エレメンスパックも、「ウェルカムキット付」のパックはなくなり、通常のバイタルパックやエレメンスパックを初回注文でご注文いただけば、無料でウェルカムキットが付いてくるようになります。
※ 初回注文の際、メンバーシップ料2,500円を別途申し受けます。メンバーシップ料と送料・手数料(500円)の合計3,000円を、初回注文の金額に加算してお支払いいただくよう、新規の方にご説明ください。

※画像はイメージです

<ウェルカムキット概要>
サイズ:B5(女性のバッグにも入りやすい大きさ)

構 成:ウェルカムパンフレット/プロダクトカタログ/ビジネスルール冊子
※ ビジネスルール冊子は、従来のビジネスマニュアルから最重要事項のみをピックアップしたものです。持ち歩きしやすいこと、必要な項目が探しやすいことなど、皆さまの簡便性を考慮して改訂されました。
ただし、ビジネスの開始運営にあたり、より詳しい規定への理解や法的知識が必要になってきます。従来の詳しいビジネスマニュアルの内容は、今後順次《シナジーパルス》にアップしてまいりますので、必ずそちらと合わせてご覧いただくようにお願いいたします。

販 売:12月20日より、プロダクトカタログ単品/ビジネスルール冊子単品の注文受付を開始する予定です。
※ 価格は追ってお知らせいたします。なお、ウェルカムキットとしての単品注文はできません。


1月からのイニシャルキット
<イニシャルキット概要>

サイズ:A4(従来と同じ)

構 成:コーポレートガイド(会社案内)/メンバーシップ申請書兼初回注文書/オートシップ注文書/製品注文書/返信用封筒

販 売:12月20日より注文受付を開始する予定です。 
※ 価格は追ってお知らせいたします。

  使用開始:2012年1月1日以降のスポンサリングには、新キットでご対応ください。


移転により会社の住所その他が変更されるため、概要書面/契約書面であるイニシャルキット、ウェルカムキットは、本来であれば移転以降は新住所のものをご利用いただく必要があります。それに伴い、以下について徹底をお願い申し上げます。

• メンバーシップ料への切り替えの関係上、新キットでのスポンサリングは1月1日からとさせていただきます。移転後の12月20日から年末までは、住所が変わっていても千代田区の住所の帳票類をお使いいただくことになります。
年末のスポンサリングの際は、誠にお手数ではございますが、オフィス移転の旨をしたためたインサーションを必ず同封して先方様にお渡しいただきますようお願いいたします。なお、インサーションのダウンロードデータは、近々《シナジーパルス》のオンラインツールの頁にご用意いたします。

• お手元に現行キットの在庫が多くあり、1月以降も旧住所のものを使用せざるを得ない場合:
3月までは旧帳票での登録申請を受理しますが、極力お早く新住所の帳票に切り替えていただくようにお願いいたします。なお、その際も、前述のインサーションを必ずつけて先方様に概要書面をお渡しし、住所が変わっている旨のご説明をお願いいたします。

<MEMO>

●新住所:東京都渋谷区渋谷一丁目3番3 SIA青山ビルディング5階
●代表電話:03-5774-2555   
●チームメンバーサポート:03-5774-2111  ファックス送付先:03-5774-2112
●コンシューマーライン:03-5774-2525
※ 新オフィスの稼動は12月20日からとなります。それ以前の発送物は、現在の住所にお送りください。上記住所では受領できません。また、代表番号も12月20日以降有効となります。それ以前は通じておりません。ご注意ください。
●サロン営業について:
引越し作業に伴い、12月16日から19日の間は、サロンの営業をお休みさせていただきます。
新住所でのサロンの営業開始時間は、12月20日 朝11時となります。
新住所でのサロンの営業時間 火曜日~土曜日 11時~19時

CONVERSATION

Instagram

Follow Us