オフィス移転のお知らせ

シナジー・ジャパンは、2012年からのNew Synergyを体現し、ブランド力を高めることを目的として、この年末にオフィスを移転することになりました。

新社屋は、多くのブランド店が軒を連ねる表参道と、都心の大ターミナル渋谷駅とのほぼ中間に位置する、まだ新しいオフィスビルにあります。この青山SIAビルディングは、青山通りから一筋入った静かな地域にあって、2008年竣工するやその年のグッドデザイン賞金賞を受賞した、ユニークで美しい建物。通常であれば20階建てに相当するビルを、あえて各階天井高を大きく取り、贅沢に9フロアで展開する、実にのびのびとした造りのビルになっています。この伸びやかで斬新なスタイルのオフィス空間がシナジーのブランディングにマッチしていることから、このビルを新社屋に選びました。


現在は、1フロアの半分の面積にサロンとバックオフィスを置いていますが、新オフィスでは、4階と5階の2フロアをゆったり使用します。サロンスペースは5階に設け、今まで以上に快適な空間と、今まで以上にきめ細かなサービスをご提供してまいります。

新オフィスのオープン日等詳細は、追ってお知らせいたします。

2012年、新社屋でさらなる発展を目指す新生シナジーに、ぜひご期待ください。

新住所:
東京都渋谷区渋谷一丁目3番3
SIA青山ビルディング5階


※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us