オフィス移転に伴う注意点

10月25日のブログでご案内のとおり、シナジーは社屋を移転し、2012年を新しいオフィスビルで迎えることになりました。オフィス移転に伴い、皆さまの活動に関わるいくつかの変更やご注意いただきたい点が発生してまいりますので、以下をあらかじめご承知置きいただきますよう、お願い申し上げます。

●住所・電話その他コンタクト番号が変わります。
  新住所:東京都渋谷区渋谷一丁目3番3 SIA青山ビルディング5階
  電話番号:03-5774-2555(代)


※チームメンバーサポート、コンシューマーライン、オーダーライン、ファックス、セミナールーム予約電話等は、追ってお知らせいたします。
※ 新オフィスの稼動は12月20日からとなります。それ以前の発送物は、現在の住所にお送りください。上記住所では受領できません。また、代表番号も12月20日以降有効となります。それ以前は通じておりません。ご注意ください。

● 引越し作業に伴い、12月16日から19日の間は、サロンの営業をお休みさせていただきます。新住所でのサロンの営業開始は、12月20日 朝11時となります。
※新住所でのサロン営業時間 火曜日~土曜日 11時~19時



●イニシャルキット、ウェルカムキットを含む帳票類は、住所変更だけでなくデザインも変更されます。1月以降は、原則としてスポンサリングには新キットをご利用いただくことになりますので、移転直前に現行のキット類をお手元に多く残さないよう、お手持ちのキット類、帳票類の数の調整をお願いいたします。

新キット類の変更点や購入方法につきましては、後日あらためて詳しくお知らせいたします。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us