新規ご登録者向け ラマーラポーチキャンペーンスタート


日ごろよりラマーラシリーズをご愛用いただきまして大変ありがとうございます。
今回は新規登録されたチームメンバーの皆さんに嬉しいご案内となります。
ご登録後60日以内に、ラマーラスキンケアシリーズの5点セット、もしくは7点セットを購入された方には、もれなくラマーラポーチがついてくるキャンペーンがスタートします。

スキンケアシリーズの発売時、大好評だったレザー調のラマーラポーチ。
お化粧ポーチとしても小物入れとしても、様々なシーンで活躍いたします!
是非この期間に新規登録されたメンバーの皆さんにご紹介ください。

キャンペーン期間
2023 年5月1日(月)~2023年10月31日(火) 

対象者
2023年5月1日以降、10月31日までに初回注文の支払いを完了したチームメンバー

条件
登録日から起算して60日以内に別途ラマーラ5点、または7点セットを購入し支払いを完了した場合、ラマーラポーチが1個プレゼント

◎新規登録時の購入にラマーラセットが入っているものはこのキャンペーンにはカウントされません。
◎達成された方は購入報告書を以てすみやかにご申請ください。自己申告制となります。
◎自己申告方法は、チームメンバーサポートに購入報告書をFAXいただく、またはサロンでの提出となります。
◎購入報告書が届き次第、条件を照合し、達成されている方にはラマーラポーチを発送させていただきます。発送先は登録住所となりますのでご注意ください。
◎このプロモーションの最終登録日は10月31日となります。
◎購入報告シートは期間中、新規登録の初回注文に同梱され、サロンでもご用意いたします。

購入報告書はこちら

沢山の方からのご申告をお待ちしております!

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

CONVERSATION

Instagram

Follow Us