【Heart to Heart】第5回フードドライブイベントのご報告


5月15日に実施いたしましたフードドライブにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

皆様からご支援いただいた物資についてご報告をさせていただきます。

▪食品 缶詰 レトルト食品、おかしなど 262点
▪文房具   塗り絵、おりがみなど    37点

合計299点もの物資をお持ちよりいただきました!

ご支援いただいたものの中から注目の一品を紹介させていただきます♪

こちら「笑つと納豆」という納豆手作りキットです!
1~20日ほどを目安に食べられるようでこれからの時期、子供たちの自由研究などにもピッタリですね!

1日限定ではございましたがたくさんの方にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
引き続きシナジージャパンでは様々な社会貢献活動を行ってまいります。
次回は12月の開催を予定しております。
皆様のご参加をおまちしております♪

【Heart to Heartとは】
シナジー・ジャパンで行っているおもな社会貢献活動は子ども食堂のサポートのほか、筑波愛児園の支援、アフリカ・ティンガティンガ村の支援となるティンガティンガアートの購入などがございますが、それらを「Heart to Heart」と総称して活動させていただいています。
今回はアフリカへの物資支援という形で社会貢献活動を行っています。

前回の活動はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us