第2回 フードドライブ実施のご案内


シナジー・ジャパンではインパクトファウンデーションの趣旨に賛同し、さまざまな社会貢献活動を日本独自に行っております。その活動の一環として「子ども食堂」への支援を「フードドライブ」という形でスタートいたしました。

第1回の活動にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。おかげさまで想定していた以上の量を支援先にお送りすることができ、さらに今回は寄付先を増やすことといたしました。

寄付先:北区子ども食堂ネットワーク事務局社会福祉法人 北区社会福祉協議会 他1件

以下の日程にて第2 回のフードドライブを実施いたします。サロンスペースに専用のボックスをご用意いたしますので、この活動にご協力いただける方には下記の期間中に、該当する物資をご持参いただきたくお願いいたします。
郵送でのご寄付も受け付けておりますので、チームメンバーサポートへお問い合わせください。

物資募集期間:
10月10日(土)~ 11月29日(日)
募集物資:
・缶詰、レトルト食品(未開封、賞味期限が2021 年3月以降のもの)
* 同じ種類のものを複数寄付いただけますと大変よろこばれます。
12月の引き渡しになりますので、クリスマスといったイベントでフルーツの缶詰は重宝されます。
・消毒液、マスク


*About the Impact Foundation
シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインは支援を必要としている人々と、インパクトファウンデーションを通じて自然の癒しの力を共有しています。この基金は、自然の力の認識を高め、有意義な奉仕の機会を創出し、わたしたちの使命と密接に連携する慈善団体と連携するために機能しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us