シナジーフェイスマスク プレゼント!


現在も品薄状態が続いているフェイスマスクですが、今回シナジーでもフェイスマスクをご用意させていただくことができました。

5月のオートシップ注文が200CV以上の方にシナジーフェイスマスクをプレゼントとして、6月のオートシップのお荷物に同梱させていただきますのでご案内いたします。

先日販売を開始いたしましたハンドジェル同様、少しでも皆さんの生活の安心につながることを願っております。

製品特徴
#1 3層構造で花粉やホコリをしっかりガード(飛沫・ホコリ・PM2.5 )!
#2 表面にはポリエステル素材使用で肌当たりなめらか!
#3 肌側にはやさしい綿素材を使用!
#4 立体パターン採用!
#5 OPP個包装だから安心。周りに配るときにも便利!
#6 表面はっ水加工!
#7 洗える素材を使用!
*製品の耐久性は使用状況により異なるため、洗濯可能回数は明示・保証できません。あらかじめご了承ください。

【対象】風邪・花粉・ほこり 等
【素材名】
本体・フィルター部:ポリエステル・綿
耳ひも:ポリエステル・綿

【使用上・保管上の注意】
●本品は有毒ガス・有害粉塵を防ぐ目的での使用はできません。
●マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
●万一かゆみ・かぶれ等の症状があらわれた場合は使用を中止してください。
●マスク以外の用途には使用しないでください。 
●乳幼児の手の届かないところで保管してください。
●臭いで気分が悪くなった場合は使用を中止してください。
●火気のそばでの使用は避けてください。
●洗える素材であるポリエステルと綿を使用していますが、製品の耐久性は使用状況により異なるため、洗濯可能回数は明示・保証できません。あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us