【緊急発売 数量限定】ハンドジェルの販売を開始いたします


新型コロナウイルスの蔓延により品薄状態が続いている手指消毒剤としてハンドジェルを、4月28日(火)より販売いたします。ご用意した本数がなくなり次第、販売終了となります。

なお、4月のオートシップが200CV以上の方へは、5月のオートシップ配送時に1本フリーギフトとしてプレゼントさせていただきます。

すでに4月のオートシップが終了してしまった方でオートシップのフリーギフトをご希望される方は、オーダー用紙のオートシップ注文にチェックをし「4月オートシップ追加分」と記載してFAXにて送信いただくか、オーダーラインからご注文のお電話をいただけましたら、対応させていただきます。
※Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)ではお受けいたしかねますのでご了承ください。
※オートシップの支払方法を「代金引換」「コンビニ払込み」にご指定されている方は、追加注文分を同じ支払方法で承ることができかねます。「現金振込」または「クレジットカード払い」に限定させていただきます。
※追加注文については既定の送料をいただきます。送料につきましてはオートシップ注文書にてご確認ください。

皆さまの生活に少しでも安心感をお届けできますように。ぜひご利用ください。

<ハンドジェル>
【製品番号】SJ22685
【メンバー価格】500円(0CV)
【標準小売価格】700円

<ハンドジェル 5本セット>
【製品番号】SJ94988
【メンバー価格】2,100円(0CV)
【標準小売価格】3,000円
※実物は画像と一部異なることがあります。





期間:4月28日(火)~ 数量限定
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文 (オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送
※Webは28日正午までに購入可能になります。

支払い方法:各種支払方法


ハンドジェル製品特徴


指定医薬部外品のアルコール配合消毒・洗浄ジェルです。
ジェルとエッセンスの間くらいのなじみのよいテクスチャーです。エタノールが配合されているので、ほのかな清涼感があります。ユーカリ油を配合してすっきりした香り。
持ち運びしやすい100mlサイズ。
有効成分ベンゼトニウム塩化物は、うがい薬や傷薬の殺菌成分として広く一般に用いられるほか、逆性石鹸液として、手指、粘膜、機器消毒の用途に用いられる成分です。

有効成分:ベンゼトニウム塩化物0.05%
添加物:エタノール、カルボキシビニルポリマー、グリチルリチン酸二カリウム、トリエタノールアミン、ユーカリ油、濃グリセリン、精製水

使用及び取り扱いの注意:
患部が広範囲の人、深い傷やひどいやけどの人は使用しない。
医師の治療を受けている人、本人または家族がアレルギー体質の人、薬によりアレルギー症状を起こしたことがある人は、使用前に医師又は薬剤師に相談すること。
使用中、皮膚に発疹、発赤、かゆみの症状があらわれた場合は、直ちに使用を中止し、製品ラベルを持って医師又は薬剤師に相談すること。
詳しくは製品ラベルをよくお読みください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us