スペシャル企画 「デトックスアロマヨガで腸が動き出す!?」


皆さん、現在サロンにてシナジー・ジャパン主催の「アロマヨガ」のイベントが開催されていることをご存じですか? 
先週木曜日、第1回目のヨガレッスン「デトックスアロマヨガ」が開催されました!今日はそのレポートをお届けします!

アロマといえばシナジーの「ペパーミント」。皆さん一度は使ったことがあるのではないでしょうか? しかし今回はまったく違った香りの世界へ!
2階に足を運ぶと、オレンジやグレープフルーツ、ベルガモットやジンジャーなど多彩なオイルをブレンドした芳醇な香りがどこからともなく漂い、参加者の方々を包み込んでいきました。

インストラクターは、劇団四季にて「オペラ座の怪人」にも出演歴がある、笑顔が素敵なKEN先生。「デトックスアロマヨガ」のテーマにそって、初心者から上級者まで無理なく体験できるオリジナルのプログラムが組まれ、深ぁく呼吸をしながら先生のアドバイス通り皆さん上手に体を委ねていきます。最後は静寂の世界へ……目をあけるとまるで新しい自分になったような感覚に。1時間のコースがあっという間に終わりました。

参加者の方からはこんなお声が!

女性Aさん「初めてヨガに参加しましたがすごく楽しかったです! 終わった後に手がポカポカで、やっている途中でお腹が動いているような感覚になりました! パートナーとまた来たいです!」
男性Bさん「初めての体験でした!普段肩こりがひどくてマッサージとかいくんですけど、この感覚は初めてです。香りも癒されました! すっきりしました!」
女性Cさん「ヨガはやっていますが、またこのデトックスアロマヨガは全くやり方も違って、間も良くてとてもすっきりしました! 次回も予約しています。笑」

たくさんの方が初めての感覚を体験し、終了後は皆さんすっきりされ身体にも変化があったようでほんのりお風呂上がりのようなお顔に。最後は皆さんで感想を言い合ったり、KEN先生との写真撮影会で終了しました。

この体験イベントはまだまだ続きます! ヨガマットは会社で用意、また参加者の方にはシナジーロゴ入りタオルをプレゼント!
ご興味がある方はこちらからぜひ参加をお待ちしています。
*既にお申し込みをされた方でご都合が悪くなった場合は、TMS(03-6744-5111)までお電話をお願いいたします。一人でも多くの方に体験頂けますようご協力よろしくお願いします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us