申込書とパスポートの提出をお忘れなく!


Go to Phuket Promotionを達成された皆さん、おめでとうございます!

規定を達成され、2019年2月15日~19日プーケットの旅へご参加される方は、【申込書】とパスポート(パスポートの残存期間は入国時6ヶ月以上必要)のコピーを旅行会社にご提出いただく必要がございます。
申請書は(こちら)よりダウンロードのうえ、必要事項をご記入いただき、ご送付をお願いいたします。オプショナルツアーもご用意がありますので、お好きなツアーをご選択ください。

提出期限は1月7日(月)午後6時(18時)厳守でお願いいたします。

期限を過ぎますと、いかなる理由がございましてもご参加いただけませんのでご注意ください。
参加申込書をご提出後の自己都合のご辞退につきましては、キャンセル代金をご負担いただきます。
スケジュールなどは(こちら)をご確認ください。

※申請書などに不備があった場合は、旅行会社(03-5205-1840)より連絡があります。
・挑戦期間の締切後に、ダウンラインメンバーのクーリングオフなどによってCVが調整された結果、遡及的に参加権を失ってしまった場合は、以下のご対応を取らせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

【旅程初日の前日まで】 不足相当分をご自身のメンバーシップでご購入(スポット注文)いただくことにより、参加権の維持が可能です。キャンセル料を実費負担いただくことにより、ご辞退も可能です。
【旅程初日以降(ご参加後)】 不足相当分をご自身のメンバーシップでご購入ください(スポット注文)。該当する場合にはシナジーからご連絡のうえ、ご希望やご注文についてお伺いいたします。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us