エレメンス製品のオートシップ終了について


3月1日にトゥルールムの販売がスタート、シナジーのスキンケア製品のメインブランドはトゥルールムとなりました。これに伴い、先にご案内のとおり、エレメンス製品のオートシップでのお取扱は今月分を最後に終了させていただきました。これまでエレメンス製品をオートシップ注文に組み入れていた方には、4月の自動処理日の5日前までに品目変更手続きをお取りいただくようお願いのお手紙をお送りしておりますが、変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、
今後は新製品トゥルールムから相当する製品を代替品としてお届けいたしますので、あらかじめご了承ください。詳しくは、こちらをご覧ください。 なお、クレンンジングジェル以外のエレメンス製品については、初回注文、スポット注文、アップグレード注文では在庫がある限り対応させていただきます。ご希望の方はお早めにご注文ください。売切れの際は、何卒ご容赦ください。 

B5サイズ4ページ(二つ折)です。
B4サイズの用紙で出力することをおすすめします。

また、現在のカタログにはトゥルールム製品が掲載されておりません。そのため、次回カタログ改訂までの間は、カタログ代わりにこちらのリーフレットをご利用ください。3月中発送のご注文品荷物に同梱させていただきましたが、必要に応じてこちらもしくはシナジーパルスから随時ダウンロードしていただくことも可能です。新規の方やお客さまにも必ずこちらのリーフレットでご説明いただきますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。


<MEMO>
• エレメンス フェイシャルスクラブについては、オートシップ注文含め当面通常通りの販売を継続いたします。
• KISUIシリーズも通常どおりの販売を継続いたしますが、ビューティーエッセスにつきましては6月末でお取扱終了となります。詳しくは追ってお知らせいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us