館内点検及び法定停電に伴うサービスの一時停止について


館内設備点検並びに法定停電に関してお知らせいたします。
シナジー・ジャパンのオフィスのあるエース九段ビルにおきまして、8月21日の夕方以降館内設備点検が、また、8月22日(土)の夜から翌23日(日)の午後にかけて法定電気設備点検が実施されます。それに関連していくつかのサービスが一時停止となりますので、以下をご確認のうえ、その時間帯を避けたご計画をお願いいたします。

8月21日(金):館内設備点検のため17時半クローズ
バックオフィス/オーダーライン/チームメンバーサポート/コンシューマーラインの全ての業務を17時半で終了させていただきます。サロンも17時半でドアクローズとなることから、サロンでの製品購入は17時までとさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。また、2Fセミナールームのご利用も17時半までとなりますので、それを踏まえたご計画をお願いいたします。

8月22日(土)夜9時~23日(日)15時過ぎ:法定停電によるファックス受信停止
作業時間中は全館停電となるため、電話とファックスによるサービスが一時的に停止されます。作業中はファックスによるオーダー受信もできなくなりますので、ご注文用紙のファックス送信はなるべくこの時間帯を避けてご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us