製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
パーフェクトアイズ


シナジーでは、取り扱い終了予定品目をなるべく早くお知らせして、オートシップ注文のスムースな入れ替えを呼びかけています。
今回は、『パーフェクトアイズ』のスケジュールをお知らせいたします。

販売終了品目オートシップ注文代替品
 [72574]パーフェクトアイズ
      ※2015年6月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72590]ミスティカ
アントシアニン、ビタミン、アミノ酸などが豊富なアマゾンのスーパーフルーツ「アサイーベリー」を主原料に、天然果実を10種類もブレンドした、エイジングケアをサポートするドリンク。美容と健康維持はもちろん、本をよく読む方やIT機器を頻繁に使う方にも。

■ 『パーフェクトアイズ』をオートシップ注文に入れている方は、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品の『ミスティカ』をお届けしますが(500円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、『パーフェクトアイズ』をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトの皆さまからのご注文については、在庫がある限り対応させていただきます。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us