セララブをオートシップ注文に入れている方へ



既にご案内のとおり、セララブ(ボディ用リフレッシュクリーム)は、7月末をもってお取り扱いを終了いたします。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。補充をご希望の方は、お早めにスポット注文その他でお求めください。また、当品目をオートシップ注文に入れている方は、変更手続きが必要となります。



オートシップ注文の変更手続きを、計画的に行っていただきますようお願いいたします。ご自身の自動処理日の5日前が期限となります。

変更のお申し出のない場合、チームメンバーの皆さまのボーナス取得資格を守るため、また、ご愛用者の方でもプロモーション資格などに影響を受ける方がいらっしゃることを考慮して、2013年8月以降のオートシップ注文に対しましては、自動的に下記の代替品を出荷させていただきます。あらかじめご了承ください。また、その際はお支払い価格にご留意いただき、過不足のないようご調整をお願い申し上げます。

◆エレメンス ハンド&ボディローション+シナフレッシュ
メンバー価格合計3,840円  CV合計 25  (740円の追加が発生します)

※代替品以外の品目をご希望の場合は、チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》にてご自身で変更なさるか、または所定の手続きにて変更をお願いいたします。

変更手続きその他お問い合わせは、以下まで
チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン(03-5774-2525)まで

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us