ジャパンサミット参加申込受付は3月21日まで!!

皆さん、ジャパンサミットのチケットは、もうお申し込みいただけましたか?
申込受付期間は今月の21日(木)まで。まだお申し込みいただいていない方は、どうぞお早めにお申し込みください。


◎ 3月21日までにお申し込みの場合 6,000円
◎ 当日券 6,500円

チケット申込書はこちらからダウンロードしていただけます。



既にお申し込みいただいた皆さま、ならびにファウンディングオナーズクラブに該当してご招待券を獲得なさった皆さま、こちらの葉書チケットはお手元に届きましたか?
こちらの葉書がそのままチケットになりますので、サミット当日まで大事に保管いただきますようお願いいたします。

万一紛失されたり当日忘れたりした場合は、会場にて再度当日券をお求めいただくことになってしまいます。失くしたり、当日忘れたりしないよう、くれぐれもご注意ください。

ジャパンサミットに関する詳細は、こちらをご覧ください。
サミット会場でお会いしましょう!多くの方のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

表彰対象の方にお願い
  • このイベントでは、2012年9月~2013年2月に、過去最高位のタイトルを更新された方を表彰いたします。スターランクから表彰されますので、ご自分のタイトルをあらかじめご確認のうえでご参加ください。
    リーダーの皆さまは、グループの方で表彰に該当する方についてフォローをお願いいたします。
  • チームリーダー以上のタイトルに昇格された方は、特別表彰がございます。また、表彰マガジン掲載用の写真撮影もございますので、受付を通過した後、必ず表彰対象者受付にお立ち寄りください
  • 表彰対象の方は、当日は必ずタイトルピンをつけてご参加ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us