すっごくいいです、福袋! 購入者の声

1月の製品キャンペーンは、ご存じ『新春福袋』!サロンスペースで福袋をお求めくださった方に、ご購入いただいた福袋パックの中身を見せていただきながらお話を伺いました。

「サロンの閉館時間ギリギリでしたけど、この福袋が欲しくて駆けつけました。福袋なら何でも好きなんですが、プロアルギナインプラスが必ず入っていて、プラス400円でさらに数点入っているなら凄いなと思っていました。いやぁ、これ最高ですね。僕がいつも飲んでるボディガードも入っていて、ラッキーでした。実は明日から出張なんですが、歯ブラシとシナフレッシュが入っているのも、出張にもぴったりです。Get!って感じです。来年もまた、ばっちり買いますよ!来年もよろしく!」


突撃インタビューにも関わらず、快くお答えいただき、ありがとうございました。ご協力に深く感謝申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us