バハマを目指そう!レガシー・リトリート2013


来年実施されるレガシー・リトリートの目的地は、
フロリダ半島の南東、カリブ海に浮かぶ
超豪華リゾートアイランド、バハマです。
世界屈指と謳われる『アトランティス パラダイス アイランド』に滞在して、カリブ海のマリンリゾートを堪能する豪華ツアーを、あなたもぜひ目指してください。

1人でも多くの方に、ぜひともレガシー・リトリートに参加していただきたい、その理由は何でしょう?
条件をクリアしてツアーに参加するメリットは何なのでしょう?

それは、レガシー・リトリートが皆さんの躍進と成功を促す、価値ある表彰プランだからです。
レガシー・リトリートは、シナジー最高峰の表彰イベント。このイベントに参加する価値は、豪華なリゾートで楽しい休日を過ごすことだけではありません。
その素晴らしい休日には、さらに素晴らしい付加要素があります。世界のトップリーダーたちと親交を結び、国際本社役員と交流を深め、彼らからビジネスを広げるためのヒントを思う存分吸収し、シナジーの世界観をたっぷり味わうことができるのです。
この旅の醍醐味を、次に味わうのは、あなたです!


レガシー・リトリート2013の規定の詳細については、、シナジーパルス → オポチュニティー → レガシー・リトリートでご確認ください。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us