新しいメンバー専用サイト「シナジーパルス」リリース

東日本大震災で被害を受けられた方、被災地域の方に、心よりお見舞い申し上げます。

シナジーのメンバー専用サイトが、イメージ一新、デザインも新たにリニューアルオープンいたしました。

新サイトの名称は《シナジーパルス》。
《シナジーパルス》には、便利な機能が満載。ビジネス活動に欠かせないレポート頁も、より一層使いやすくなりました。
大きなイラストのアイコンになったことで、見やすいだけでなく、イメージ直結、見たいものがよりスピーディに探せます。もちろん、シナジーのビジネスブログにも、ワンクリックで飛ぶことができます。旬の情報をタイムリーに取得するためにも、ビジネスを拡大するためにも、ぜひ《シナジーパルス》を積極的にご活用ください。

最強のビジネスツール、《シナジーパルス》を賢く使って、ビジネスをより大きく広げてまいりましょう。

・シナジー公式サイト右上段の「ログイン・登録申請」からアクセスし、《シナジーパルス》にログインしていただけます。
・しばらくはマイレガシーと並行して展開いたしますが、リリース後のメインサイトは、《シナジーパルス》となりますので、あらかじめご了承ください。

※携帯電話でビジネスブログを閲覧している方で、画像が表示されない方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。
シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us