ダン・ヒギンソンCEO/創立者より
世界のシナジーファミリーに
日本の大震災に関するメッセージ

シナジーファミリーの皆様へ

皆様ご存じの通り、3月11日(金)、日本で世界最大級の大地震が発生しました。
大津波を伴った巨大地震は、東北と関東地方に深刻な被害をもたらしました。
また、長野県でも地震による被害があり、福島の原子力発電所でも事故が発生したと聞いています。
数多くの人命が失われ、家屋の被害も、かつてない規模となっています。
私の愛する日本の人々を思うと、とても心が痛みます。

日本はシナジーにとり、特別な場所です。
12年前にシナジーワールドワイドを設立し、最初の市場として選んだのが日本でした。
それ以来、Leave a Legacy(生きた証を残す)の理念の下、次の世代のより良い未来のため、日本のシナジーファミリーと共に歩んできました。
つまり、日本が現在のシナジーの礎を築いたのです。

シナジーワールドワイドでは、愛する日本のシナジーファミリーをはじめとする被災者の方々を支援するため、5スターレガシーファウンデーションのサイト(http://www.5starlegacyfoundation.org/japan/)を通じて募金を受付中です。この募金は、被災者の方々への食料や物資の支援および救援活動に役立てられます。

日本のシナジーファミリーの安全と健康、1日でも早い日本の復興を心よりお祈りしています。




シナジーワールドワイド国際本社
最高経営責任者/創立者
ダン・ヒギンソン

※上記メッセージは世界へ同時配信されました。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us