【Leave a Legacy】フードドライブへのご協力ありがとうございます



シナジー・ジャパンではインパクトファウンデーションの趣旨に賛同し、さまざまな社会貢献活動を日本独自に行っております。 その活動の一環として「子ども食堂」への支援を「フードドライブ」という形でスタートいたしました(前回記事)。

現在第1回目のフードドライブを実施中ですが、ありがたいことに多くの皆さんにご協力をいただき続々と物資が集まっております。

※お寄せいただいた物資の一部です
皆さんのご協力に感謝申し上げます。

第1回目のフードドライブは8月7日(金)まで行っております。サロンスペースに専用のボックスをご用意しておりますので、ご協力いただける方はサロン・セミナールームへお立ち寄りの際に下記に該当する物資をご持参いただきたくお願いいたします。

・缶詰、レトルト食品(未開封、賞味期限が2021年1月以降のもの
*賞味期限が4か月以上あるものでお願いしていましたが、8月の引き渡しのタイミングから賞味期限が上記であることが必用です。必ずご確認いただきますようご協力お願いいたします。
・消毒液、マスク(この状況下のため大変必要とされています)
・ノート(食堂で子どもたちが勉強するときなどに使用されます)


ご不明な点などございましたら、チームメンバーサポート(03-6744-5111)やサロンスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us