【重要】サロン・セミナールーム、コールセンターの営業についてのご案内(2020.05.28現在)


シナジー・ジャパンでは政府による緊急事態宣言の発令を受け、営業の中止や時間の変更などを行っておりましたが、緊急事態宣言の解除にともない6月1日(月)より下記のとおり営業について段階的に再開いたしますのでご確認ください。

サロン
製品販売のみ再開
営業時間:10:00-16:00(火曜日~金曜日)
*製品販売の受付時間は15:00まで、製品のお渡しは16:00まで。
*ご注文にあたり、現金・現物カードを使ったお支払いはできません。Ipadによるご注文をお願いいたします。

書類の受け付け(サロン内に設置しているポストへの投函)を再開
営業時間:10:00-16:00(火曜日~金曜日)
・サロン内に設置しているポストに書類を投函することが可能です。
*ポストに投函いただく注文書に関しては振り込み・クレジットカードを選択いただくことができ、鈴与より配送となります。
*オンライン(シナジーパルス、モバイルアプリ)によるご注文の送料無料キャンペーンは6月中も継続いたしますので、あわせてご利用ください。

【サロンへお越しいただく際のご注意】
・マスクのご着用、ならびに設置してあります消毒液での手指の消毒を徹底していただきますようお願いいたします。
混雑時にマスクを着用されていない場合はサロンへの入場をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

・お客様の安全のため、乳幼児の同伴はご遠慮ください。
・インボディー、ウォーターサーバーのご利用は禁止いたします。

セミナールーム
引き続きご使用いただけません。

コールセンター
チームメンバーサポート、お客様相談窓口でのご対応を再開
営業時間:10:00-16:00(月曜日~金曜日)

【チームメンバーの方にご利用いただいていた臨時のお問い合わせ先について】
5月29日(金)12時でオンラインでのお問い合わせの受け付けを終了いたします。12時を過ぎてからのお問い合わせにはご返信できませんのでご了承ください。
*synergyjp@synergyworldwide.comでのお問い合わせは引き続き対応させていただきます。

オーダーライン*引き続き営業
営業時間:10:00-16:00(月曜日~金曜日)
*お電話がつながりにくくなる可能性がございますので、オンラインでのご注文を推奨しております。

ウイルスについて、またご自身とご家族を感染症から守る手段の最新情報につきましては、主治医もしくは地域の保健所にご相談いただくとともに、公的な衛生上の勧告に従ってください。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us