Go To Phuketの様子をご紹介!


およそ90人の方にご参加いただき過去最大規模のリーダーシップ・リトリートとなりました、2/15~2/19 3泊5日「Go to Phuket」プロモーションの様子を、ほんの少しではありますが、皆さんと共有したいと思います。


Leave a Legacy Project

シナジーのトリップの行程には「Leave a Legacy Project」という慈善活動が組み込まれています。トリップについてチームメンバーの皆さんからご質問を受けることが多々ありますが、もっとも多く寄せられるのが、この活動に関することです。
「どんな施設に行くのか」「こういった物を贈ってはどうか」と、積極的にご意見をいただいています。

五反田サロンではこれまでこの活動で訪れた場所の写真を、壁に貼っていますので、サロンへご来店いただいた際には見てみてくださいね。

今回のトリップでは、障がい者や目の不自由な子どもたちが通うパニャヌクル学校を訪問しました。100名ほどの生徒たちと清掃や施設内を見学。もちろん遊ぶことも忘れずに、賑やかに過ごしました。

セレモニーでは全員でマイケルジャクソンの「Heal the world」を合唱。

最後に寄付の贈呈(52個の扇風機)を行いました。

けっして長くはない滞在時間でしたが、充実した時を過ごさせていただき、最後は涙のお別れとなりました。

アクティビティ

もちろん、滞在地で楽しめるアクティビティも忘れてはいけません!
プーケットからジェットボートで15分程度のコーラル島へ向かい、ビーチサイドのレストランで椰子の実ジュースやタイ料理のランチを楽しみました。
食事のあとはパラセーリングやシュノーケリングなどビーチアクティビティで自然を堪能。お天気にも恵まれ、最高のひと時を過ごせました。

心ばかりではありますが、シナジーより皆さんおそろいのパレオをプレゼントさせていただきました。皆さん各々のおしゃれなパレオの巻き方が素敵でした。

その他、オプショナルのアクティビティを選択していただき、グループに分かれて楽しみます。

・ローカル船でパンガー湾遊覧

パンガー湾の港からロングテールボートに乗ってマングローブの森を遊覧。また映画「007」の撮影で使われ、有名になったピンカン島(ジェームズボンド島)を散策したり、海上の村ムスリムビレッジを巡りました。パンガー湾の広大な自然と神秘的な雰囲気を体験することができました。

・サファリアドベンチャー

タイといえばゾウ!二人一組でバランスをとりながら、Park内を一緒に散歩しました。初めて象に乗った方も多く、タイならではの貴重な体験となりました。
エレファントトレッキングやサル、ゾウのショー、そしてカヌー体験なども楽しみました。

・ラフティングツアー&スワンクンハー寺院

5kmのラフティングに挑戦!乾季の為水量が少なく、ダムからの放水を待ってのスタートなりましたがその分、スリリングで迫力あるラフティングを楽しみました。

以上、駆け足ではありましたが、プーケットでの様子をお伝えいたしました。
今回のプーケットでは惜しくも該当を逃してしまった、という方。現在、「Go to Bali」プロモーションの挑戦期間となっておりますので、ぜひ規定達成を目指してみてください。

Leave a Legacy Projectを通じて、生きた証を残すこと。規定達成までの皆さんの努力と貢献を充実のアクティビティや豪華な食事で称えること。これらを同時に叶えることができるのが、シナジー・ジャパンがご提供するリーダーシップ・リトリートです。

一人ひとりの努力を確実に結果へと結びつけることが、健康の大切さを日本、そして世界へと広げることにつながります。次回のバリトリップでは、より多くのグループの方々と一緒にご参加いただくことを目標に、計画を立てましょう!シナジー・ジャパンも全力でサポートさせていただきます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us