GO TO BALI PROMOTION!


2019年、第一弾のサクセストラックを発表させていただきます。
2019年1月1日(火)~5月31日(金)のあいだに規定を達成された皆さまを、インドネシア・バリ島へご招待いたします!
バリ島への旅に皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。

■挑戦期間
2019年1月1日(火)~5月31日(金)
■対象者
◎2018年12月末時点で在籍していた日本在住のチームメンバー
◎2019年1月以降に登録した日本在住の新規メンバー
■旅行日程
2019年7月18日(木)~7月22日(月)

▼ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
 1st Step・・・シナジー登録以降2018年12月までのあなたの最高タイトル(1月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。
 ※1st Stepは2019年4月の実績が最終となります。

 2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、期間中に最低もう1回達成すること。

▼ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
 挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。

※挑戦期間の締切後に、ダウンラインメンバーのクーリングオフなどによってCVが調整された結果、遡及的に参加権を失ってしまった場合は、以下のご対応を取らせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
【旅程初日の前日まで】 不足相当分をご自身のメンバーシップでご購入(スポット注文)いただくことにより、参加権の維持が可能です。キャンセル料を実費負担いただくことにより、ご辞退も可能です。
【旅程初日以降(ご参加後)】 不足相当分をご自身のメンバーシップでご購入ください(スポット注文)。
該当する場合にはシナジーからご連絡のうえ、ご希望やご注文についてお伺いいたします。
※パートナー登録は挑戦期間中に手続きが完了するよう、余裕をもってご対応ください。パートナー登録や法人登録のチームメンバーに対しての旅行の報奨は、代表者のみに授与されます。



シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us