Go to KotaKinabalu プロモーション
12月限定の特別規定発表!

規定の達成者を、マレーシアの隠れ家的リゾート地・コタキナバルへご招待する「Go to KotaKinabalu」プロモーションが10月よりはじまっています(前回のご案内はこちら)。
本日は、12月限定の特別規定のご案内となります!今月はコタキナバルへのチケットを手に入れる、絶好のチャンス。ぜひとも詳細をご確認ください!

それでは、12月限定の特別規定を発表いたします。今月のみ、

12月に新たにチームマネージャー以上に昇格すると、その時点で該当確定

となります!

今月限りの特別規定を達成して、ぜひコタキナバルへの旅にご参加ください!

挑戦期間:2017年10月1日(日)~2018年3月31日(土)
対象者:2017年9月末時点で在籍していた日本在住のチームメンバーと10月以降に登録した日本在住の新規メンバー
規定:
 ◎ご招待規定Ⅰ:
以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア

1st Step・・・シナジー登録以降2017年9月までのあなたの最高タイトル(10月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。
※1st Stepは2018年2月の実績が最終となります。

2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、挑戦期間中に最低もう1回達成すること。

 ◎ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。

 ★12月特別規定:チームマネージャー以上をクリア
12月に新たにチームマネージャー以上に昇格すると、その時点で該当確定。

※ クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。
※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us