Go to Kota Kinabalu プロモーション
該当者をマレーシアの隠れ家的リゾート地にご招待!


お待たせしました! 2018年海外旅行ご招待プロモーションの第一報をお届けします。
今回の旅の目的地は、「Kota Kinabalu(コタキナバル)」。コタキナバルという地名は聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、実際に訪れたことがある方は少ないかもしれません。マレーシアのボルネオ島の最北端に位置するコタキナバルは、じつは、アジアの隠れ家的リゾート地なのです! 
コバルトブルーの透明度の高い海をはじめとした自然の中でのアクティビティ。シーフードなどのグルメやショッピングなどの街歩き。この両方をたっぷりと楽しむことができるのが、コタキナバルの魅力です。
規定を達成されたチームメンバーの方を、マレーシアが誇るリゾート地・コタキナバルへの旅にご招待いたします。今回の挑戦期間は2017年10月1日(日)~2018年3月31日(土)となります。

コタキナバルは世界遺産のキナバル公園や美しいダイビングスポットがあることで知られ、シュノーケリングや海水浴、その他のマリンスポーツを、豊かな自然の中で楽しむことができます!
今回のコタキナバルへの旅は、2018年5月23日(水)~5月28日(月)の6日間を予定しています。旅行日程詳細は、追ってご連絡いたしますので、お楽しみに!
それでは、コタキナバルの旅の対象者と規定について確認しましょう。対象者が次のいずれかの規定を達成すると、シナジー・ジャパンが主催するコタキナバルツアーにご招待いたします。

挑戦期間:2017年10月1日(日)~2018年3月31日(土)
対象者:2017年9月末時点で在籍していた日本在住のチームメンバーと10月以降に登録した日本在住の新規メンバー
規定:
 ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
  1. 1st Step・・・シナジー登録以降2017年9月までのあなたの最高タイトル(10月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。
  2. ※1st Stepは2018年2月の実績が最終となります。

  3. 2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、挑戦期間中に最低もう1回達成すること。
 ◎ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
  1. 挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。

※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

すでに挑戦期間ははじまっています。規定をクリアして、あなたもリゾート地・コタキナバルへのチケットを手にしてください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us