ラストスパート! レガシー・リトリート2018


世界中のトップリーダーたちが集結する、レガシー・リトリート。2018年は、すでにご案内したとおり、【フィジー共和国、4月25日から30日の5泊6日の旅】です。
フィジーでラグジュアリーなひと時を過ごすにあたって、申し分のない高級リゾートホテル「インターコンチネンタル フィジー」に宿泊。ホテル既存のアクティビティプランが充実していることはもちろんのこと、シナジー独自のアクティビティも多数ご用意していることを、すでにご案内しましたね!(過去ブログ参照)。

挑戦期間は今年の1年間で、最終日は12月31日となっています。残すところ2カ月ほど……。みなさん、そろそろラストスパートをかけませんか!?
じつは、すでに計21名もの方が、参加資格を獲得しています。昨年のレガシー・リトリートでは9組の参加でしたから、今年にかけるみなさんの強いお気持ちが、数字を見ただけでも伝わってくるようです!
そんな熱意あふれるトップリーダーたちとさまざまなアクティビティを楽しみ、豪華な食事とともに世界のトップリーダーたちとテーブルを囲むフィジーへの旅。ぜひともあなたも、参加資格をゲットしてください!規定はこちら。

なお、レガシー・リトリート該当の方は、同伴者としてご家族からお一人(配偶者もしくはご両親のうちどちらか一方など)フィジーの旅にお連れいただけます。ご同伴の方に制限もありますので、詳細はチームメンバーディベロップメントまでお問合せください。

また、参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

シナジーで高みを目指しつづけるあなたに、ぜひともご参加いただきたいレガシー・リトリート。フィジーで充実の時間を過ごしましょう!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us