スリムスマート ヘルスシェイク
お届けの遅れについて


現在スリムスマート ヘルスシェイクが一時的に欠品状態となっております。
当品目は34%以上OFFのキャンペーンを実施しておりましたが、大変ご好評いただき、予測を上回るご注文をいただいたことから入荷が間に合わない状態となりました。2月初旬には入荷する見通しですが、 在庫補充が完了するまで一時的に欠品となります。

そのため、誠に勝手ではございますが、通常価格/通常CVでお求めの場合も、キャンペーン価格/キャンペーンCVでお求めの場合も、既にご注文いただいた分で、スリムスマート ヘルスシェイクが1点でも入っているオーダーにつきましては、同時にご注文いただいた他の製品共々出荷を一時的に見送らせていただき、スリムスマート ヘルスシェイクが入荷するまでお届けをお待ちいただくことになりました。
製品到着を心待ちにしている皆さまには、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。現在総力を挙げて対応を行っており、2月初旬には出荷を再開できる見通しです。入荷次第順次発送いたしますので、何卒今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。 また、今後いただくご注文につきましても、お届けは製品入荷後となります。お届けが遅れることをご了承いただける方につきましては引き続きご注文をお受けしておりますので、前述をご了解の上ご注文ください。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも、シナジーに変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us