売り切れご容赦!
エバーフレックスプラスが30%OFF!


エバーフレックスプラスは2月いっぱいでお取り扱い終了予定ですが、終売を目前に控えた今、この製品を毎日の習慣にしている方のためにラストセールを企画いたしました。日頃から当製品をご愛用の方は、この機会にぜひまとめてお求めください。なお、今回のセールは数量限定プランとなっております。セール期間の途中であっても予定数に達した時点で受注終了とさせていただきます。ぜひともお早めにお求めください。終了時期はビジネスブログやEクラブでお知らせいたしますので、常に最新情報をご確認ください。また、売り切れの際は、何卒ご容赦ください。


数量限定!エバーフレックスプラスを3個まとめてお求めいただくと30%OFFに!

〔92887〕エバーフレックスプラス ラストセール

(エバーフレックスプラス3個のセット) 

通常メンバー価格合計15,900円
                    ▼
期間中のご注文に限り30%OFFの11,100円(75CV)にて!

■注文受付期間:1月5日(木)~1月31日(火) ※お支払期限も1月31日となります。
数量限定プランのため、上記期間中であっても、予定数に達した時点で受注を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
■対象者: チームメンバー、シナジーメイト
■対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文
        ※ オートシップ注文は対象外となります。
        ※ サロン、オーダーライン、ファックス、郵送、シナジーパルスからのご注文にて承ります。
        ※ 製品の使用期限は2017年5月となっております。あらかじめご了承の上でお求めください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us