もうひとつの海外旅行プロモーション
該当者をユタ本社を訪ねる旅にご招待!

画像左:シナジー本社社屋 / 右:ヒューズセンター

ベトナムのDa Nang(ダナン)を訪ねる海外旅行プロモーションの情報は、もうご覧いただけましたか?皆さん素早く情報をキャッチして、達成までの計画を練っていらっしゃるところかと思います。

さて、今回はもう一つの海外旅行プロモーションについてお知らせいたしましょう!お待ちかねの、アメリカ・ユタ州の本社を訪れるツアーです!
実は、Da Nangツアー同様このプロモーションも既に11月からスタートしています。韓国で実施した「アジアサミット・ジャパンセッション」でも発表されておりますが、今一度規定をご確認ください。

<Go to Utahプロモーション>
挑戦期間
2016年11月1日(火)~2017年9月30日(土) ※既にスタートしています。

対象者
2016年10月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2016年11月以降に登録した新規メンバー

規定内容
 次のいずれかの規定を達成した方を、シナジー・ジャパンが主催するユタツアーにご招待いたします。

  ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
   1st Step・・・シナジー登録以降2016年10月までのあなたの最高タイトル(11月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームディレクター以上を達成する。
※1st Stepは2017年8月の実績が最終となります。

   2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じチームディレクター、もしくはそれ以上のタイトルを、期間中に再度達成する。

  ◎ご招待規定Ⅱ:一気にエグゼクティブレベルに到達
   シナジー登録以降2016年10月までの最高タイトルがチームディレクター以下だった方が、挑戦期間中に一気にエグゼクティブレベルに昇格すると、その時点で該当確定。

※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。
※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。


ここをCHECK!
同時並行で実施されているGo to Da Nangプロモーションでは、挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で即、Da Nang行きが確定します(要申告)。
つまり、4月末までに1回、9月末までにもう1回チームディレクター(またはそれ以上のタイトル)を達成した方は、ベトナムのダナンツアーとアメリカのユタツアー、2つの海外旅行ご招待プランに該当となるわけです!!

もちろん、会社や工場見学だけではありません。ユタの自然を満喫するゴージャスプランも数々ご用意いたします。ツアー実施時期は現在調整中ですが、Da Nangツアー(来年6月下旬の予定)の後、半年近くのインターバルを設けた後の出発となる予定ですので、2件の旅行が立て続けになることはありません。どうぞ安心して両方獲得を狙ってください。
旅程については、詳細が決まった時点で都度ビジネスブログを通してお知らせしてまいります。ぜひ楽しみにお待ちください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us