Go to Da Nangプロモーション
該当者をベトナムのビーチリゾートにご招待!


お待たせしました!シナジー・ジャパンの次なる海外旅行プロモーションのお知らせです。今回の旅の目的地は、ベトナム第三の都市、そしてアジア屈指のビーチリゾート、Da Nang(ダナン)です。
ダナンの魅力はなんといってもその美しい海。青く透き通った海と清々しいビーチは、まさに感動のひと言に尽きます。素朴な漁法の漁業も盛んなので、新鮮で美味しい海鮮料理の店もたくさん!素晴らしいシーフードをたぷり満喫してください。
そしてもう一つのダナンの魅力、それは街の美しさ。近代的な建築物とアジアの歴史的建造物が渾然一体となった街並は、我々日本人にとってはとにかくエキゾチックかつユニークで、進む度に珍しい何かを発見してしまいます。ハノイやホーチミンと比べて車やバイクの数もさほど多くはなく、人も街もゆったり穏やかなので、そぞろ歩きやお土産探しの時間がとても楽しく感じられるのもこの街のいい所。さらにダナンから少し足を伸ばして、幻想的なランタンで有名な光の街ホイアンも訪れる予定です。楽しみですね。

さあ、この素晴らしい旅、ダナンツアーにはどうしたら参加できるのでしょう。
実はプロモーションは先月から始まっています。既にアジアサミットのジャパンセッションで発表されておりますが、今一度規定を確認してみましょう。

<Go to Da Nangプロモーション>
■挑戦期間
2016年11月1日(火)~2017年4月30日(日) ※既にスタートしています。

■対象者
2016年10月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2016年11月以降に登録した新規メンバー

■規定内容
 対象者が次のいずれかの規定を達成すると、シナジー・ジャパンが主催するダナンツアーに無料でご参加いただけます。

 ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
 1st Step・・・シナジー登録以降2016年10月までのあなたの最高タイトル(11月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。 ※1st Stepは2017年3月の実績が最終となります。

 2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、期間中に最低もう1回達成すること。

 ◎ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
 挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。

 ◎特別規定:11月・12月だけの特別規定をクリア
 11月もしくは12月に新たにチームマネージャー以上に昇格すると、その時点で該当確定。

※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。

ダナンツアーは来年の6月下旬、4泊5日の旅程での実施を計画しています。
規定を達成した方は、専用の『達成状況報告シート』を提出してご自身で申告してください。達成状況報告シートは後日ご注文品荷物に同梱してお届けいたします。
また、旅のスケジュールについては、詳細が決まった時点で都度ビジネスブログを通してお知らせしてまいります。どうぞ楽しみにお待ちください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us