オートシップ・プレゼント只今実施中です!

先にお知らせの通り、今月中に200CV以上のオートシップ注文のお支払いを完了させて荷物を受領いただき、さらにそのオートシップを11月も継続いただいた方に、感動の洗い上がりを実感できる泡状洗顔料ネイトリア ハイドレイティング クレンジングフォームを1個プレゼントするキャンペーンを実施しています。


まだオートシップ注文をスタートさせていない方!これからのお手続きでもまだ間に合います。200CV以上のオートシップ注文を今月からスタートすることで、来月プレゼントを手にしていただけます。お早めにお申し出ください。
また、オートシップの自動処理日が中旬以降の方でCVが規定に満たない方も、今月のオートシップに製品を追加して規定の200CV以上になれば、プレゼントの対象となります。リーダーさんはグループの方やシナジーメイトさんのオートシップ注文合計CVをご確認いただき、あと少しの追加でプレゼントの対象となる方へのフォローをお願いいたします。

なお、プレゼント品は11月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたします。したがって、11月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領していただくようお願いいたします。

詳しくはこちらをご確認ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us