200CV以上のオートシップ注文でプレゼント

2016年10月の時点で200CV以上のオートシップ注文のある方(シナジーメイト含む)に、日頃のご愛顧への感謝を込めて、特別プレゼントを差し上げます!!

10月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に、感動の洗い上がりを実感できる泡状洗顔料『ネイトリア ハイドレイティング クレンジングフォーム』を1個プレゼント!
さあ、今すぐ、ご自身のオートシップ注文の合計CVをご確認ください。

ご注意:プレゼント品は11月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたします。11月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領いただくようお願いいたします。

10月のオートシップ注文の内容変更(製品の追加・変更等)をご希望の場合は、ご自身のオートシップ自動処理日の5日前までにお申し出ください。また、ご自身のグループの方やシナジーメイトの方のオートシップ内容もご確認いただき、あと少しの追加でプレゼント対象となる方には、このプレゼントチャンスをお知らせしてオートシップ内容の見直しについてフォローしてさしあげてください。

<プレゼント製品>
ネイトリア ハイドレイティング クレンジングフォーム
(メンバー価格3,700円相当)
もちもちの泡が汚れを包み込んで落とす洗顔フォーム。さっぱり洗い上げると同時に、肌の弾力を呼び覚まし、キメを整えます。

使い方:泡を顔に乗せたら、少し手を浮かすような感覚で顔を泡で包み込むように洗顔し、水かぬるま湯で完全に洗い流します。つっぱり感のないなめらかな洗い上がりです。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us