エレメンスベラジェル一時受注停止のお知らせ


現在、ベラジェルの入荷が遅れており、一時的に欠品状態となっております。
10日前後で入荷される見通しですが、在庫補充が完了するまでは欠品となります。
そのため、誠に勝手ではございますが、当面の間当品目の受注を凍結させていただくことになりました。
この件につきまして、以下をご確認ください。

■ 本日午後5時の段階で、当品目の注文受付(初回注文、スポット注文、アップグレード注文ならびにシナジーメイトの皆さまからのご注文)を一時的に停止させていただいております。入荷次第、受注凍結を解除いたしますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

■ 既にいただいているオーダーの中で、ベラジェルが1点でも入っているご注文につきましては、オーダー全体の出荷を一時的に見送らせていただきます。入荷次第順次発送いたしますので、ご注文品の到着まで少々お待ちください。

現在至急の対応を行っておりますので、当品目の受注再開まで今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。再来週には受注を再開できる見通しです。ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも、シナジーに変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us