Friends of Synergy 祝・満点優勝

5月開催のジャパンサミットにゲストとしてご出演いただいた、Friends of Synergyのお一人、ボディメイク競技アスリートの村松良一さんが2016年のチャレンジを始動。地元静岡で開催された『ベストボディ・ジャパン静岡大会』において、みごと満点での優勝を果たしました。

村松さん、満点優勝、おめでとうございます!
ますます磨きのかかった美しいチャンピオン・ボディを、ぜひご覧ください。


村松さんは食事と並行して日頃からシナジー製品を摂っていらっしゃいますが、大会1か月前くらいからは、専門家のアドバイスの下、シナジー製品を中心とした特別なメニュープランとハードなトレーニングプログラムを同時にこなしながら身体作りに拍車をかけます。昨年に引き続き2016年も村松さんのグランプリ獲得にシナジー製品がお役に立てたとしたら、大変光栄なことです。
前人未到の全国大会2年連続2冠達成を目指し、グランプリ街道を驀進する村松さんを、シナジーも全力で応援いたします。

■ボディメイク競技とは、磨き上げた肉体美を競うマッスル競技の一種。『ベストボディ・ジャパン』はボディメイク競技の権威ある主催団体で、この組織が運営する大会において、まず都道府県単位/年代別クラスのグランプリを決定し、最終的に全国大会においてその年のグランプリが決定されています。
この、ベストボディ・ジャパンの大会において、昨年度、村松良一さんは『ベストボディ・ジャパン マスターズクラス』と『ベストボディ Mr.モデルジャパン マスターズクラス』の2冠を達成。同一人の2部門制覇は大会史上初とのことで、この2冠達成が2年連続となれば、まさにこの競技の歴史を塗り替える快挙となるのです。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us