製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
/Bパワー


8月末をもちまして、Bパワーのお取り扱いを終了させていただくことになりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
つきましては、以下をご確認いただき、当品目をオートシップ注文に入れている方は製品入れ替えのご準備をお願いいたします。

販売終了予定品目と現段階の終売予定オートシップ注文代替品
 [72582]Bパワー
※ 2016年8月いっぱいでお取り扱い終了予定 
 [72593]ハーバルDT
メンバー価格 4,500円(33CV)
◎ 30種類もの厳選されたハーブ成分が腸内をゆっくり通り抜けることで、無理なく体内環境を整え、後から摂る栄養素を効率よく吸収する手助けをします。

■ Bパワーをオートシップ注文に入れている方は、8月分のオートシップのお荷物受領後、なるべく早く品目変更手続きをお取りください。遅くともご自身の9月分のオートシップ自動処理日の5日前までにお手続きを完了させていただくようお願いいたします。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、9月以降のオートシップより代替品のハーバルDT(メンバー価格で1,400円の差額が発生します)をお届けしますが、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、当品目をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、9月のオートシップ注文以降、当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文(シナジーメイトのご注文含)、アップグレード注文には、在庫がある限り対応させていただきます。

なお、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us