アジアサミット
プログラム概要と参加申込方法


来る11月18日~19日の2日間、韓国・ソウルにおいてアジアサミットが開催されます。会場となるソウル・オリンピックパークには、アジア各国のトップリーダーやシナジーワールドワイドの役員が集結。その席上、新戦略の『エリートヘルス』とそれに伴う新製品の数々が、いよいよ具体的に発表されます。また、思わず「おおっ!!」と声に出してしまいそうな大きな変革について、
発表や情報のアップデートが行われます。2017年に向けて着々と進められているそれら重要プランのうちの多くが、まずアジアから、正確には日本と韓国から導入されることが予定されているのです。このサミットは、ビジネスメンバーにとって必ずや2017年の成功を確信する瞬間となります。
その瞬間に、あなたもぜひ立ち会ってください。

サミットの参加申込方法と概要は、以下のとおりです。
<参加申込方法>
専用参加申込書に必要事項をご記入の上、期限までにシナジー・ジャパン宛ファックス(03-3514-6887)にてお送りください。

■申込受付期間:8/10(水)~10/13(木)

■参加費:\6,000 (シナジー・韓国とシナジー・ジャパンからの記念ギフト付)

■申込手順:
① ご本人(及びそのパートナー)のみがご参加の場合は、専用の「参加申込書」を提出し、参加費をお支払いいただくことで申込が完結します。
② 代表の方がグループの方々の分まで複数人分まとめて申し込む場合は、この用紙に添えて必ず「団体用参加者リスト」をご提出ください。「団体用参加者リスト」は、必ず①と同時に送信してください。
③ ②の場合、「団体用参加者リスト」の申込人数総計欄と「参加申込書」の総計欄の数が合っているかをご確認ください。
④ 法人登録の主契約の方が他の役員を同伴してご参加の場合、他の役員の分は②の「団体用参加者リスト」に記載して申込をお願いします。
⑤ 申込人数分の参加費を、ご本人(代表者)がまとめてお支払いください。

■ご注意:
    •チケット発送はありません。現地でリスト確認による受付を行います。
    •お支払い完了後に確認メールを配信し(2週間に1度まとめ配信とさせていただきます)、申込完了とさせていただきます。
    •このメールを受信していただくため、メールアドレスの登録が必須となります。シナジーにメールアドレスの登録のない方は、①または②の書面上で申請をお願いします。

※参加申込書は、8月~9月発送のご注文製品の荷物に同梱してお届けいたします。
※両シートはいずれも、シナジーパルスからもダウンロードしていただけます。

<アジアサミット in ソウルの大まかなプログラム>
日 時イベント概要
11/17(木) 午前ご注意:
サミットご参加の方は、17日中に韓国に入国するよう渡航プランを立ててください。
18日はサミットプログラムの一環として、朝からジャパンセッションが開催されます。
11/17(木) 18時VIPレセプション本年1月~9月の実績で新たにチームディレクター以上を達成した方を、COEXインターコンチネンタルホテルにご招待して、ディナーとショーをご堪能いただきます。
11/18(金)午前ジャパンセッション日本の参加者だけで、事前セッションを行います。
(会場調整中)

10月13日までに参加申込を完了させた方は、ジャパンセッションの際にアジアサミットの入館パスを受け取ることができます。

※ 当日参加申込の方は、アジアサミット会場での受付となります。
11/18(金)12時
                 13時
  
                   夜
アジアサミット開場
第一部スタート

ショータイム
各自昼食を済ませた後、オリンピックパークのハンドボールスタジアムにご集合ください。いよいよアジアサミットの幕が切って落とされます。

ホスト国、シナジー・韓国が自信を持ってお届けする素晴らしいショーをお楽しみください。
11/19(土)午前自由行動
11/19(土)12時
                 13時

                 17時
アジアサミット開場
第二部スタート

表彰セレモニー開催
各自昼食を済ませた後、オリンピックパークのハンドボールスタジアムにご集合ください。

サミットの第二部と表彰セレモニーの間は20~30分の小休憩のみとなります。

●10月14日以降は、現地で直接お申し込みください。
●当日申込の場合、参加費は60,000韓国ウォンとなります(ウォンの現金払いのみ対応)
●当日申込の場合、シナジー・ジャパンからのギフトはご用意できない可能性があります。あらかじめご了承ください。
●ギフトの内容については、追ってお知らせいたします。
●事前にFAXで参加申込を行い、参加費の支払いも完了させてサミット参加を確定させた方がその後の実績でGo to Koreaプロモーションに該当なさった場合は、お支払いいただいたサミット参加費の6,000円は、11月のボーナスに加算して、12月15日にボーナス振込口座に返金させていただきます。
●8月初旬に、アジアサミットに関するサイトを、ビジネスブログ上にオープン予定です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us