レガシー・リトリート
モナコへの旅はまずここから!


来年実施のレガシー・リトリートの目的地が『地中海の宝石/モナコ公国』であることは、既にご案内いたしました(詳細はこちら) ところで皆さん、ご自身のレガシー・リトリート達成状況は、毎月チェックしていますか?
あなたのレガシー・リトリート獲得ポイントは、シナジーパルスから随時ご確認いただけます。
モナコ旅行参加資格獲得まであと何ポイントかを毎月欠かさずチェックして、その翌月、翌々月の活動計画に反映させてください。


《シナジーパルス》のトップ画面左側に、様々なボーナスの取得状況が確認できる『ボーナス情報』の枠(左図参照)があります。
この枠のボーナス合計額の下に「レガシー・リトリートポイント」の欄があり、その時点であなたが獲得しているポイント数が確認できるようになっています。初参加の方は、この欄のポイントが今年中(12月の実績まで含めて)に10ポイントになれば、モナコ旅行参加資格獲得です!
獲得ポイントはリアルタイムに更新されます。つまり、モナコご招待が決まる瞬間を、あなたのその目で確認することができるのです。
地中海の自然やヨーロッパの文化、世界水準の豪華ホテル滞在を満喫しつつ、本社役員や世界のトップリーダー達と親しく交流する・・・そんな、モナコで過ごすとっておきの時間が、すぐそこに迫っているかもしれません。モナコへの旅は、まずご自身が今どの地点にいるのかを確認するところから始まります。

※ レガシー・リトリートポイントの欄は、1ポイント以上獲得している場合にのみ表示されます。
※ レガシー・リトリートのポイント獲得規定はこちらをご覧ください。
※ レガシー・リトリートポイントを獲得するには、まずチームディレクターレベルに到達する必要があります。
※ 既に過去にレガシー・リトリートの旅に参加したことのある方は、再挑戦の欄でポイント確認ができます。見方については、チームメンバーサポート(03-3514-6886)までお問合せください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us