レガシー・リトリート2017


次回のレガシー・リトリートでは、該当者の皆さまを、地中海沿いのある小さな国にご招待いたします。小さいながらも強烈な個性を放つその国 ―― シナジーがこれまで一度も訪れたことのない、極めてユニークな目的地、モナコ公国です!


ツアーの実施は、2017年5月16日から20日までを予定しています。長い歴史の中、スペイン、フランス、イタリアといった大国の支配を受け翻弄され続けてきたモナコは、ヨーロッパの多彩なカルチャーを、その小さな国の中で一つに融合させて発展してきました。美しい観光地、カジノ、必見の博物館や庭園、素晴らしいビーチ・・・豊かな歴史に彩られたモナコは、多くの人を惹き付けてやまない、実に魅力的な観光国なのです。このユニークな旅に、あなたもぜひご参加ください。

達成者たちは、おとぎ話に現れるような神秘的な美しさをたたえたモナコの「オテル・エルミタージュ」に、まず心を奪われることでしょう。この豪奢なホテルは、ここを訪れるシナジーのトップリーダー達に対し、エレガントかつ魅惑的なしつらえで、あたかも王侯貴族をもてなすかのごとくに最高級のもてなしを提供してくれます。

さあ、この素晴らしいイベントの獲得を目指すことを、今すぐ宣言してください。今回のレガシー・リトリートは、これまでとは趣を異にするものとなることでしょう。
挑戦期間は今年の1月1日から12月31日まで、2016年の一年間です。規定に関する詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。


あなたのレガシー・リトリートポイントは、シナジーパルスからご覧いただけます。シナジーパルスにログインし、画面左サイドの「ボーナス情報」の欄にてご確認ください。
2016年のレガシー・リトリートのリキャップビデオはこちらからご覧いただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us