Go to Koreaプロモーション
該当者をアジアサミットと韓国ツアーにご招待!

11月のアジアサミットには、ぜひシナジー・ジャパン主催の韓国ツアーをご利用ください。

ソウル-日本間の国際線での移動やサミット会場への移動はもとより、現地での宿泊(一部食費含)、サミットチケット、さらには観光プランまでセットになったこのツアーは、次に記すプロモーションの達成者だけが無料でご参加いただける、特別ご招待企画です。
さあ、今この瞬間からこのプロモーション達成を次の目標と定め、ぜひソウル行きを目指してください。そして、アジアサミット会場の客席を、シナジー・ジャパンからの参加者で埋め尽くしましょう!

<GO to Koreaプロモーション>
挑戦期間
2016年5月1日(日)~9月30日(金) ※既にスタートしています。

対象者
2016年4月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2016年5月以降に登録した新規メンバー

規定内容
 対象者が次のいずれかの規定を達成すると、シナジー・ジャパンが主催する韓国ツアーに無料でご参加いただけるとともに、アジアサミットにもご招待いたします。

 ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
     1st Step・・・シナジー登録以降2015年4月までのあなたの最高タイトル(5月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。
※1st Stepは8月の実績が最終となります。

      2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、期間中に最低もう1回達成すること。

 ◎ご招待規定Ⅱ:5月・6月だけの特別規定をクリア
   5月もしくは6月に新たにチームマネージャー以上に昇格すると、その時点で該当確定。

 ◎ご招待規定Ⅲ:チームディレクター以上をクリア
   挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。

※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。

該当パターンその他詳細は、現在ご注文品荷物に同梱してお送りしている専用リーフレットをご覧ください。
ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-3514-6886)までお尋ねください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us