アジアサミット 11月に韓国で開催

先にジャパンサミットで発表されたとおり、今年の11月、韓国・ソウルにおいてアジアサミットが開催されます。アジアはもとより世界を牽引する主要マーケットの一つとして、シナジー・ジャパンの勢いを世界に示す意味でも、大きな動員数でソウルに乗り込みたいもの。そのためにも、グループの皆さんを今から積極的にお誘いいただくよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

《アジアサミット in ソウル》
開催日:2016年11月18日(金)~19日(土)
会 場:ソウル・オリンピックパーク内 ハンドボールスタジアム

サミットでの発表のとおり、11月のアジアサミットでは、以下の大きな発表が皆さまを待ち構えています。
★ Elite Healthと称される新しい製品構成、製品戦略が大々的に発表され、より詳しいコンセプトやキット内容が説明されます。
★ 新しいスキンケア製品が、そのベールを脱ぎます。
★ 上記Elite Healthや新スキンケア製品による重要戦略の数々が、より具体的な形で発表されます。

これらの新たな戦略はまず韓国と日本でスタートさせ、その後各国のマーケットへと広げていきます。
つまり、2017年以降の成功が韓国と日本に託されるという、大切なプランとなるのです。
あなたもぜひアジアサミットに参加して、成功の予感が確信に変わる瞬間に立ち会ってください。
ソウルのアジアサミットに参加するには、シナジー・ジャパンのGo to Koreaプロモーションの規定を達成し、シナジー・ジャパン主催の韓国ツアーにご参加いただくことが早道です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us