Happy New Year Synergy WorldWide! 


新しい年、2016年の到来です。皆さま同様、私もワクワクしています。シナジーワールドワイドにとって、2015年はこれまでにない躍進の年となりました。これもひとえに、皆さまの粘り強く自信に溢れた活動と、2015年を成功裏に終わらせたいという思いが実った結果です。そして、その思いは2016年にも引き継がれることでしょう。
企業全体といたしましても、素晴らしいリーダー、製品、活動のためのツール等々、高い目標をものともせずに達成する要素が揃ったと考えております。もし今年のご自身のゴール設定が済んでいない方がいらっしゃいましたら、
ぜひ紙に書き出し、チームの方と分かち合っていただけたらと思います。成すべきことを明確にすることが、成功への道しるべとなることでしょう。
昨年9月から11月にかけて複数の市場のサミットに出席する機会を得ましたが、どの市場でも多くのチームメンバーが昇格を果たし、ステージで表彰されていました。昇格者こそが、それぞれの市場の躍進の証です。昨年昇格を果たされた皆さまに、心からの祝福をお贈りいたします。特に2014年のサミット以降エグゼクティブレベルを達成された皆さまのお名前を、その栄誉を称える気持ちを込めまして、ここに発表させていただきます。

プレジデンシャルエグゼクティブ
Kim Young Cheon (韓国)
Ni Nyoman Pariani & Nyoman Soma Legawa(インドネシア)

ダイヤモンドエグゼクティブ
Hakan Cetin (オーストリア)
Jin Chul Kim (韓国)
Ji-Young Yoon (韓国)

エメラルドエグゼクティブ
Jeong Yoo Tae (韓国)
Kamphol Preechasirichok(タイ)

パールエグゼクティブ
波多野 達明(日本)
吉田 さとみ/浩(日本)
Susanne and Thorsten Kupske(ドイツ)
Giuseppe Lucio(イタリア)
Jeon Chang Hui(韓国)
Him Young Mi & Kim Ho Joong(韓国)
Elfriede Tappauf(オーストリア)
So Ming Bang(韓国)
Edward Ahn(韓国)
I Wayan Pardika Rusiama(インドネシア)
Nipon Rungraweesrisasithorn(タイ)
Eun Sim Kim(韓国)

以上、ご紹介したエグゼクティブレベルの方々こそが、それぞれの市場が如何に発展を続けているかのバロメーターとなります。また、彼らに続くハイタイトルのリーダー達も、各市場で続々と輩出されています。この事実こそが、シナジーのブランドや世界市場におけるシナジーのポジションを強化するための礎となっているのです。各国の市場で活躍し、その行動力と情熱でその国の市場を支えてくださっている皆さまに対し、これ以上ない喜びの気持ちをお伝えしたいと思います。

マーク・トウェインの言葉を引用します。「今から20年後、あなたは自分がやったことよりも、やらなかったことに対してより強く失望を感じるだろう。帆を揚げよう。貿易風を帆に受けて進もう。探検、夢、発見が待っている」

新たな年を迎えた今、皆さまに問いたいと思います。あなたがシナジーワールドワイドに登録した日を思い起こしてください。その当時のあなたの夢は何でしたか?その時何を感じましたか?誰しもが、挑戦なしに成長を得ることはできません。これまで費やしてきた日々が、やがて成長をもたらすでしょう。しかし、進む先を常に見定めつつ、決して夢をあきらめないことも大切です。粘り強くしかも楽しみながら全力で活動してこそ、我々は目標を達成することができるのです。 2016年はぜひ皆さまも、夢を描き、そしてご自身の大いなる可能性を切り開いてください。今年こそが、わが社が今後さらに成長するための節目の年となります。その大切な年を走り抜けるための原動力として、ぜひあなたのお力をお貸しください。

心をこめて

Dan Norman
President
Synergy WorldWide

CONVERSATION

Instagram

Follow Us